

更新!


ふふっ
別に更新忘れてたわけじゃないの!

大好きな吹奏楽を辞めて、放心状態になったり
実家に帰ってぼけ~ってしたり
免許の更新行ったり(イミテーションゴールド免許!!)
昨日誕生日だったり
最近尿道が痛んだり
サブキャラにすごい力入れてたりして・・・

なかなかね、メインでのネタがなかっただけなの!

本当に何もないのw


あ、でもある!


先日鏡成功した速度カンニを解除したの!
売るわけでもなく、鏡貸しするわけでもなく・・・

これをね、タロさんに貸してあげたの(*´ー`)

こうすることによって、今はギル戦でれないから、こうやって影からるぴなすを支える・・・!
って、るぴなすギル戦休止中(´;ω;`)

でも、貸してあげたら「ギル戦してー!」って言い出して、移籍しちゃったみたいだけどw

僕もでたいんだけどねー・・
今は装備をそろえて、時間ができたらいっぱいでる!!

それまで待っててにゃんこ(ノ´∀`*)

|彡 サッ

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでた!

るぴなすGv再開したらがんばろうねええええ

誕生日おめでた!

おかげさまで○○歳になりました( ´゚д゚`)

リアルを多少犠牲にすれば、出れるんだけどねぇ~
ただ、まだ装備もレベルも全然だから、どうせ出れないけど・・
出れるようになったらバリバリやりたいねー!
カウンター
プロフィール

はなきゅー

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
