スポンサーサイト


カカっと更新


近況報告を込みで!

はなきゅー
現在GDB6の裏を通っているところ。
秘密は0時発に行けないため、ずっと行ってません。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
早く転生したいよ!!

もこちゃ☆
もうすぐで、フォーリン秘密とGDB3裏を卒業するくらい
お試し?でDXUを装備してみたく買ったバッジがなくなり
貧弱リトルに戻りましたw
ギルド内で勝手にライバル視してる人に、近づいてきましたw

もこち☆
この前の交流ギルド戦で、いろいろな可能性を見出し
今は1番レベルを上げたいキャラに!
310前後での狩場を探しております
毒闇です!毒闇+微バインド悪魔なんです!

はなまる☆
発作の原因キャラ
ドラツイが復活したもんだで、色々とばっちりを受けてる子。
タロさんが「はなさんは剣士したらいいと思う・・・。」なんて
しんみり言うもんだから・・・どうしよう・・・アチャ消す?w



消そうかなって思ったとき性向が90近くだったため
「鏡をしてから考えよう!」
と、思い・・・今日の夕方鏡をしてきました


RedStone 12.03.17[01]

今度こそ!!!


神聖な場所で呪いに打ち勝つ!!!







































RedStone 12.03.17[04]

できちゃったペロペロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡おめでとwww
悪魔Gv期待してるで!

No title

今実家だから、あんまブログ見れてなかった><
悪魔の活躍期待してて!!

ニケ天使烈火し続けるから!!
イグさんを空気にするから!!1
カウンター
プロフィール

はなきゅー

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
