

こんな所でも告知


えーっと・・・
僕が所属する吹奏楽団の定期演奏会の告知ですw

第10回定期演奏会

-日時-
2012年3月4日(日曜日)
13時開場 13時30分開演

-会場-
神戸文化ホール 中ホール

入場無料 
招待状が必要なんですけど、当日券がありますので
手ぶらでOK!
僕に会いたいって理由で招待状がほしい方は連絡してね( ´゚д゚`)


今回は・・・・

あんな姿こんな姿で公の場にでるよ!


さぁさぁ!
近くにお住まいの方はぜひ見に着てね!

下手くそだけど、精一杯演奏しますので!

おめあり!


WIZの記事は初めてな気がする!

やっとこさ・・・
RedStone 12.02.20[04]

ラット卒業!!

さてさて・・・どうしましょう・・・w

少し狩りしてみたけど・・・
しんどいなぁ・・・

秘密バッジ買おうかなぁ・・・
ランサ消そうかなぁ・・
コスミ買おうかなぁ・・・
剣士作ろうかなぁ・・・

シーフって物理で範囲ずるい!


みんな4キャラで発作おきないの?w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ステが上がったおかげで、割と狩れる場所が増えてきました!

今は知識少なめだから、殲滅速度に難有りでして・・。
うーんw


トラン中部で狩ってたらデター!
RedStone 12.02.20[02]

ゴールドスティングNxヾ(*´∀`*)ノ

Nと大して変わらないって言うねw
OP1つだし!

まぁ・・・


そんなこんなでWIZはゆっくり上がっています(・∀・)

初鏡!


先週の日曜日に、ようやく鏡をゲットしまして・・・
タローさんのお友達にお願いして、T比ストライダーを鏡させてもらうことに!

僕が寝てたり寝てたりとかで、決行日が遅れて・・・
やっとこさ、昨日しました!!






いざ、初鏡!!!


RedStone 12.02.10[02]



ドキドキ・・・・






















うお、まぶしっ
RedStone 12.02.10[03]



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無事成功しましたよ!





無事成功しましたよ!!!



これで、そーとーステがあがりまして・・・・
なんせ運比率1/3でしたからねw

わーいw


次の鏡が楽しみですw

タローさん、そして貸してくれたタロさんのお友達
本当にありがとう(ノ´∀`*)


|彡 サッ

独りでできるもん!



どこかいい狩場を紹介してください!

と、いうことで?
バフォクエやってきたー!


じぅ(´;ω;`)


独りでできるもん・・・・


RedStone 12.02.07[03]

独りじゃないもん!
ぎば美がいるもん!

RedStone 12.02.07[06]

1番弱かった鷲!


RedStone 12.02.07[07]

馬もまぁ、いけたけど
被ダメが痛いのと、ワームを出すのに時間がかかった位;

全て10分~15分位で倒せた!!
デビさんはもっとかかったかもw


で!


いざ決戦!!



RedStone 12.02.07[09]


独りじゃできない;;;


準備はできましたか? -はい。
独りでは無理じゃ。 -会話を続ける。
準備はできましたか? -はい。

ループした!!

PT組んでみたけど、近くにいないとダメみたいw
課金エリア解除しろよ!!


いいもんいいもん。





(´;ω;`)じぅ

発作終了しましたw


残念ながら発作はもう起きませんよ!!!
タロさんに言うと「はいはいww」ってあしらわれるけど・・・
ホントなんだから!!


んで、やっぱり悪魔で落ち着いて
やっと200レベルなう!

こんな感じーw

RedStone 12.02.06[06]

きゃー、リトル300超えても力1000超えなかったのに
200レベルで1000近い!!

いける!悪魔いける!!


ダメは・・・

RedStone 12.02.06[04]

お察しですか・・

んでんで、ネクロになって、倉庫に入ってた武器見たら
RedStone 12.02.06[07]

1800あがるw

ネクロきた!キタよ!!


もりもり上げるで~~~


ネタがないので無理矢理作ったって感じw

わかるよね・・w
カウンター
プロフィール

はなきゅー

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
