

続・発作

RedStone 12.01.23[00]

闘士
やっぱり消えたw


んで
また出てきた悪魔w

RedStone 12.01.30[05]


結構前に発作起きて消したんだけどね
昨日お菓子屋さんのギルド倉庫をみたら・・・

GMさんに嫌がらせされてた!!!!11

RedStone 12.01.30[04]


絶対嫌がらせwwww
闘士なんていねぇよwwww
しかも、ほしかったの南極星の方だしww

☆ミ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんでそんで
ブログの耳をいただきました!

こんなブログでも読んでくれる人がいるってうれしいヾ(*´∀`*)ノ


・・・・知り合いだけどw

RedStone 12.01.30[00]



前回の記事で「君に届け」って言うマンガの最新刊が発売されたよって書いたのに

こいつ、絶対ブログみてねぇwwwww



っていうか、まだたいして知り合ってもないのに慣れなれしくてごめんねーw



ってな感じー!


チャンチャン☆ミ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マグナムを超越したモノ


こんにちは
僕の闘士、まだ生きてますw

RedStone 12.01.23[00]

えらいえらい^^

というものの・・・
ブルと双連破をマスった後、何をあげればいいかわからないw

や、スキルの詳細がわかれば考えてあげるんだけど・・・
今は全くわからない状態でして;

このまま行くと消えそう(笑)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


この前マグナムさんと一緒に、2人で秘密に行ったんですよ


そんでそんでー
彼のビッグマグナムを超えるナニかを見つけましてー

RedStone 12.01.22[03]

ほらほら、やけに先っちょが肥大してるよねー
まじ・・・角度といいテラテラ具合といい・・・

完全に卑猥なものにしか見えない><

何で削除されないの。゚(´つω・`。)゚。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば、1月25日・・・

君に届けの15巻発売ですよ

|彡 サッ

僕がビッグマグナムを見てヤりたくなった理由(ヮヶ) -理由の真相-

先日ビッグマグナムな彼に注意されました
「あのタイトル説明なかったらただの下ネタだぜw」
せ・・説明があっても下ネタだなぁって思いましたw

それはこちら

RedStone 12.01.14[03]

タロさんのビッグマグナムはテラッテラしてるやつ
僕のマグナムはテンってしたやつ

僕も早くビッグマグナムになりたい><

そんなこんなでマグナム自慢をしてたら
RedStone 12.01.14[04]

「ほ~ら、俺のマグナムがリトルのお尻に当たってるうううグヘヘヘ」
な~んておっしゃるタローさん

怖くて声が出せないもこちゃ(´;д;`)

っていうお話だったのさ(*´ー`)。o○

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


イラストコンテンスト描こうかなって思ったけど
構図を考えるの面倒だなって・・・
けど、今までに描いてボツになったもの使おうかなって思って
やっぱめんどくさいw

|彡 サッ

おはなの料理教室 ~その1~


こんにちは
毎日狩りばかりでネタがありません

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最近よく冷凍豚マンを食べるのですが
おいしくておいしくて・・・

「こんなに食べるのなら作ってしまおう!」
というコトで、レシピを調べて作りましたw

材料・・ないものがあるので、代用しつつ・・
その中でも気になるものをピックアップ!

・皮に使ったもの
*牛乳(賞味期限1週間過ぎてる)加熱すれば問題ない!

・中の肉種に使ったもの
*玉ねぎ(シナシナしてる)
*キャベツ(同上)
*冷凍コーン(いつ買ったやつだっけ・・)
*冷凍たこ焼き(まずくて全然食べなくて残っていたもの)
*お好み焼きソース(オイスターソースがなかったので)

そんなこんなで、ほい!

securedownload.png

タロ「お、意外ときれいじゃん」
だ、そうですw


んで、うち蒸し器がなくて、土鍋に網おいて乗せたのよ
したら、重みで「クルン♪」ってなって、1つだけ熱湯ダイブしちゃってねw

そんなこんなで蒸しあがり
securedownloada.png

食べたら、めちゃまずーでしたw

家族は「おいしい」と言って3つ食べましたが・・・
味覚って違うのよねw


さーて・・・
パン系のレベルを上げるため、違うのに挑戦しようかな・・

ビッグマグナム見てたらヤりたくなってきた


だってテラッテラしてるんだもん
マジ欲しいッス


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

以下、発作が続いていますw

本日2回目の更新で・・
あんなに悪魔のペットがどうとか言ってたのに

RedStone 12.01.09[06]

さよなら、悪魔さん
多分ぎば美と一緒じゃないから・・・消す気になったのね・・

復帰してからの経緯

BIS消す
霊術師作る→消す
闘士作る→消す
BIS作る→消す
悪魔作る→消す
闘士作ろうかな、BISかな なににしようかな ←今ココ


もう・・・慣れてるよねw
バカって言っていいんだよ!!

バカって言い返すから(´;ω;`)じぅ;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなもの拾いました。
物理プリ用のDXU!
神獣ダメ230%とかついてる!
RedStone 12.01.09[05]

僕のプリトルはそんなもの装備できるレベルじゃないので
売ろうと思うんだけど・・売れるのかねw

さーて、また発作が起きないうちに
ゆっくり急いであげます(ノ´∀`*)

さよなら、そしてこんにちは


何の紹介もなく霊術師が悪魔さんになっていますが
・・・悪魔に変更しましたよ!!

そんな悪魔のお供
ぎば美さん・・・

RedStone 12.01.09[02]

さよならぎば美(´;ω;`)

たまには違うペットも使ってみようかなと・・
できればクマさんほしいんですけどね!

今できるかわからないし、テイマとネクロ用意するの面倒だからね・・・
素直にアンデッドで我慢しますよ!!

と、いうことで
今まで緑のおでぶちゃんしか使ったことなくて
他のアンデッドは興味なかったんですよ

そんな中でも1番興味がないやつをチョイスしてみた。

RedStone 12.01.09[04]

ぎば太誕生しましたw

何で興味がないやつかって言うと・・

ぎば美だと愛着ありすぎて、狩りの時助けるために自分が死ぬから!!
興味がないやつなら助ける気も起きないからね!!

ということで、よろしくぎば太(人´3`*)

あけおめ


新年明けましておめでとうございます
今年も、おはなをよろしくお願いします(*--)(*_ _)

毎年「健康的に過ごせますように」とお参りしても風邪をひいてしまうので
今年は「風邪をひいても早く治りますように」とお参りして来ました

うん、頭いいなw



正月実家に帰って、お母さんの第一声
「あんた!お母さんのプラチナの指輪持ってった!?」
しらねぇよwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

RSの方は・・
悪魔の狩りがやっぱり楽しいです

ただ毒が効かないと、まったくもって無力という・・・

そして狩りのハンディキャップ、ぎば美

RedStone 12.01.05[04]
スカラに魅了されて、僕の毒で瀕死になったので
殴ったら死んじゃった^^


そうそう
今日の秘密の時にね、耳がきたんですよ
お約束みたいな「ブログ見てます」耳が!!

『わ、知らない人から耳きた!!』
『え・・誰だろ・・・普段なんて返事してたっけ・・・』
と、あたふたしてると・・・同じ秘密PTの人でしたw

で、少しお話したあと、同じギルドだったことに気づくっていうw

RedStone 12.01.05[07]

その後タロさんに聞いたら誰かわかりました^^^


せっかく、ギルドに入ったんだから
みんなと仲良くはしたいんだけど・・ccや離席が多いため
挨拶できなくてごめんなさい。
Gvも22時~24時過ぎまでご飯やら散歩やらあるので
毎回でれなくてごめんなさい。

すっごい先の話ですが
1年後には多分生活環境が変わってでれるようになるかもしれないので
それまでにレベルと装備を整えておきますねw

っていうお話(´3`)



あ・・・
おばあちゃんと夜ご飯食べながらテレビ見てたら
楽しんごが「あんあん」言ってて、すっごいきまずい空気になりましたw

ではでは、今年もよろしくお願いします<( _ _*)>

げいしゅん


みなさま
あけまして、おめでとうございます(*--)(*_ _)

昔から知ってる人も、最近知り合った人も
知らない人も・・・よろしくお願いします♪

去年初詣で「健康的で過ごせますように」とお参りしたのに
3,4回風邪ひいたねw

今年はまだ初詣に行ってないですが
今年も「健康的に過ごせますように」とお参りしてきます(*´ー`)

そして今年の一発目
RedStone 12.01.01[02]

Nxよくわからない(´;ω;`)

ということで
ビビッドブラック装飾の十字架(45%~55%)
ディムジェスター装飾の十字架LX(56%~66%)
の2つを探しています。
装備レベルがあれなので、できればNがいいな~w
できれば補正高めがいいな~w

ではでは、今年も、はなきゅーをよろしくお願いします<( _ _*)>

カウンター
プロフィール

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
