

ぎば美ふぉーえばー


RedStone 11.12.27[04]

出落ちww

ということで、タロさんと愉快な仲間たちとGvしてきましたー!

時間は深夜1時という最後の枠?
タロさん、転送時間ギリギリっていう・・。

目的は「俺の剣士とお前の剣士、どっちが強いかはっきりさせようぜ」
というものらしく・・・
死んで全滅にならないように、遊びがてら参加。

参加メンバーは

グランジアーノ・バレンティーノ(タロさん)
もこち☆・たると☆(僕)
GrasRoots(るーたん)
豆腐サバイバー(オリバさん)

RedStone 11.12.27[09]

まぁ、どっちの剣士が強かったかはさておきw

僕のか弱い闘士がパラの餌食になり、1発で瀕死というのに・・何度もやりやがって・・・!
20回は殺されたね!!

そんでそんでー
今回1番の被害者は・・・
るーたんサイドの僕の悪魔のペット・・・・

ぎば美ww

↑の写真でわかりますようTUされています・・・
混乱して急に走り出したと思ったら
RedStone 11.12.27[29]

召されましたww

自然に生き返ろうが、全回復で生き返ろうが
何度も昇天させられました。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

なんてかわいそうなぎば美
ぎば美かわいいよぎば美

他には、闘士でコンボ1,2を有効にするために殴られたり
通りすがりの剣士にパラされたり、BISに殴り殺されたり
散々な1日だったと思いますw

当分出番はないからゆっくり休んでね!

クリスマス


リアルネタが続いていますが・・クリスマス!!
特にすることもなく「どこか行く?」と言われても出かけません!

24日土曜日に今年最後の吹奏楽の練習へ行き(37人中、欠席者2名という非リア充ぶり!)
帰って鶏を食らう

IMG_6939.jpg

丸焼き!!

あんまおいしくなかったですw

んで、プレゼント交換的なものは何もなく
2人で自転車でも買おうかと、変なクリスマスw

そして、うとうと寝てしまい・・
深夜にケーキを食べる!

IMG_1179.jpg

2人で食べ一瞬でなくなりましたが・・
甘いものは当分いらないです(゚д゚)

で、25日・・起きてみるとサンタさんからプレゼントが。

風邪をひきましたww


今年は厄年らしいので我慢します(。´Д⊂)

さーて・・・・・

(つA`)オヤスミー

ホールに油塗ってクリ気持ちいい^^


そのまんまの意味ですw
新しいブログにして、キャラ説明がなかったので
とりあえず・・・書いてみよう・・

リトルのもこちゃさん
物理なんですよ!根っからの!

過去にいたリトルは知識だったりしますがw

まだまだ純粋に強いとはいえなく「意外」と強い程度なんです

こんな感じ

RedStone 11.12.23[05]

このダメは油有りの、アンデッド限定なんですがね・・w

でも油って言っても、バトマと重複しないから
100%油の力!ってワケでもなく、ここらだったら1600~1800くらいはでるんだぜ!
と・・他の適正火力に比べたら、相当弱いですがw
(アンデッドがいる適正狩場さがしていまうす)


でも楽しいから続けられるんですね~
弱い・つまらないだったら、即効消してるだろうしw

弱くてもいいんです
そのうち強くなって驚いてもらえればw

秘密募集にて
ポタ・火力・支援・BIS・低下・他
と募集項目があるうちの、もこちゃは「他」にあたるんだと思いますw

そのうち低下スキルも覚えれるけど
ネクロにはかなわない(。´Д⊂)

けど、今1番力を入れたいキャラなのですw

っていうお話!

らいでんびん

雷電瓶(ライデンビン)というモノを知っていますか?

でんじろう先生?が、よくやってるらしいです・・
静電気を貯めて触ると「パチッ」ってヤツです!


ということで、有り合わせの材料で作りました(ノ´∀`*)


IMG_0118.jpg

食べカスが落ちてるとか気にしなーい。


そんでそんで
静電気を貯めるのにコレを使いました

IMG_2463.jpg

どこかのホテルにあったクシ!!

これで髪をといて、静電気を貯め、外側を触りつつ
もう片方の手でヒラヒラの所を触ると「パチッ」っとw

一人興奮して、何度もやってましたw


その後うちのワンコを呼び、お手をさせ・・・フフ

犬の手では電気が通らなかったので、鼻を触ってやったら
「ビクッ」ってしてましたw

虐待?遊びの一環です(ノ´∀`*)


一人で何度もして、30分で飽きました。


暇な方はぜひw

誕生

こんにちは

ブログと言えば・・・みてくれてる読者さんですよね!
前にやっていたときも、わずかながら見てくれる人がいて・・
とっても感謝(ノ´∀`*)

復帰した後、露店をだしていたら・・

RedStone 11.12.11[03].bmp1
(久しぶりにSS処理したので、拡張子何にしてたっけな・・)

こんな素敵な耳が!
この過去形の意味は、更新しなくなったから過去形なんですよね...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そうだと信じたい!

感謝感謝♪


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


そして、リトルのもこちゃが(多分)初ユニークを拾いました!

RedStone 11.12.16[00].bmp1
(jpg汚ねぇなww)

タクトとダウト似てるよね!



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



そして「誕生」

RedStone 11.12.18[00].bmp1

霊術師のもこちが誕生しました!

まだスキルもステ振りもわからないけど
青がぶ飲みで行きますw

100以下なら再振りができるらしいので、テキトーに育ててみたいと思います


見かけたら肥えかけてね!!


声かけてね!

こんにちは


みなさん初めまして、お久しぶりです
多分ですが、RS復帰しました。

また急にふら~っといなくなったりするかもですがw
けど今は全くそんな気はしなく、久しぶりで変わったRSに追いつけるようにと・・・
いろんな事をゴックンゴックンしています

ゴックンゴックンって響きいやらしいねw

ブログの方も3日坊主にならないよう
くだらないことでも書き続けようと思います

ということで、よろしくね!

あ、タイトルは「!」マークが1つ増えています

でわw
カウンター
プロフィール

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
