

おはな恋をする


おはなは恋をしました
いえ、コンビニ店員ではありません

ただ名前が同じなんです
僕の名前、男でも女でもありの名前なので・・
まさかこんな所で・・・くっ・・・


発散っっ



RedStone 12.05.04[01]

初めて挑戦するものは、成功するって聞いたけど!!


てんてんテマラ


みんな大好きテマラさん。

RedStone 12.04.26[01]

くだらないコトでも更新するって決めたんだからっっ

はなきゅーの本気


ここ最近メインの活動はほとんどしていなく・・・
何をしていたかと言うと!!


WS000014.png

サブキャラ4人メインクエ終わらせてきたw

ふっ・・
これで鏡キャラが7人になったぜ( ´゚д゚`)

まぁ、キャラが増えただけで、かけらだしをちゃんとできるのかっていうのが
大きな問題であり・・・

リアルでの悩みの方が大きいため、ちゃんとできるのか不安なところです・・


何回か200前後のキャラを試したんだけど・・・
天使つえーなーw

RedStone 12.04.23[06]

よくカンストしますw
200~からカンストが見えてくるので楽しい!

アークデビルやドラコリッチにもカンストしたよ!

ホント、200までのキャラ作るなら天使オススメです。

そこらの敵にもカンストまで行かないでも
1万超えは余裕ですよw

ただ、ホリクロを打つ際に「溜め」みたいのがあり
その間にキャンセルされると(*ノωノ)アゥアゥ ですが・・・。

回復もできてお得!
燃費は悪いよ!

このレベルで狩りだけを考えたら、シーフ<天使でした。

ということで・・・
でかけてきます・・・

あぁ・・億劫だなぁ

いつもの~その2~


ぎょぎょぉ!?
RedStone 12.03.05[03]

みなさん、こんにちは。
今回は私、原動機付タローが記事を書かせていただきます。

私の事を知らない人はヽ( ゚ 3゚)ノコチラから、私の個人的なホームページに飛べるので、よければ見てやってください。

さてさて・・・はなさんは先日、吹奏楽団の定期演奏会を終え、退団したそうで・・
最後の舞台は、なんと文化ホールの中ホールという、今まで以上に大きな場所での演奏だったそうです

お別れの挨拶では、泣きすぎて何を言ってるのか自分でもわからない状態だったそうですw


さてさてRSの方はと言うと
久しぶりのSUに喜んだそうですw
RedStone 12.03.10[00]

OPは確か永久弾と光属性攻撃だったような・・・?


そして今回の記事のメインですね。
はなさんが復帰した後、私がるぴなす。というギルドに誘いました。

家の都合で、Gvがある時間帯から0時過ぎまではでれないけど大丈夫かなと
心配してたけど、ギルマスのりゅ・・・なんとかさんは快く受け入れてくれました^^


そして私が国家試験を終えて、一緒にGDに行くようになりました。
コスミを購入し、サブキャラもるぴなす。に入れさせてもらい(半分勝手にw)
そんな矢先・・・

メインの悪魔をギルドに入れた後の事です。

悪魔を入れたとき、同じく他の人のサブ(天使×2)が入ってて新入メンバー状態になっていました。
夜遅かったので、気付いたら一般にしてくれるよ。なんて話していたら
RedStone 12.03.12[00]

あれ・・・

これって・・・

多分ギルマスのりゅ・・・なんとかさんは
『はなさんはGvにも出ないし、攻城戦も役に立たない、むしろ邪魔。
るぴなす。でGDにだけ出て、キャラだしもしない、チャットもしない
根暗で引きこもりでオタクだから、このまま新入メンバーでおkwwww』
って思ってるから・・・こんな結果にw

あぁ、はなさん嫌われちゃってるね^^


まぁ、がんばw

|彡 サッ

マグナムを超越したモノ


こんにちは
僕の闘士、まだ生きてますw

RedStone 12.01.23[00]

えらいえらい^^

というものの・・・
ブルと双連破をマスった後、何をあげればいいかわからないw

や、スキルの詳細がわかれば考えてあげるんだけど・・・
今は全くわからない状態でして;

このまま行くと消えそう(笑)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


この前マグナムさんと一緒に、2人で秘密に行ったんですよ


そんでそんでー
彼のビッグマグナムを超えるナニかを見つけましてー

RedStone 12.01.22[03]

ほらほら、やけに先っちょが肥大してるよねー
まじ・・・角度といいテラテラ具合といい・・・

完全に卑猥なものにしか見えない><

何で削除されないの。゚(´つω・`。)゚。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば、1月25日・・・

君に届けの15巻発売ですよ

|彡 サッ
カウンター
プロフィール

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
