

こんな所でも告知


えーっと・・・
僕が所属する吹奏楽団の定期演奏会の告知ですw

第10回定期演奏会

-日時-
2012年3月4日(日曜日)
13時開場 13時30分開演

-会場-
神戸文化ホール 中ホール

入場無料 
招待状が必要なんですけど、当日券がありますので
手ぶらでOK!
僕に会いたいって理由で招待状がほしい方は連絡してね( ´゚д゚`)


今回は・・・・

あんな姿こんな姿で公の場にでるよ!


さぁさぁ!
近くにお住まいの方はぜひ見に着てね!

下手くそだけど、精一杯演奏しますので!

おはなの料理教室 ~その1~


こんにちは
毎日狩りばかりでネタがありません

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最近よく冷凍豚マンを食べるのですが
おいしくておいしくて・・・

「こんなに食べるのなら作ってしまおう!」
というコトで、レシピを調べて作りましたw

材料・・ないものがあるので、代用しつつ・・
その中でも気になるものをピックアップ!

・皮に使ったもの
*牛乳(賞味期限1週間過ぎてる)加熱すれば問題ない!

・中の肉種に使ったもの
*玉ねぎ(シナシナしてる)
*キャベツ(同上)
*冷凍コーン(いつ買ったやつだっけ・・)
*冷凍たこ焼き(まずくて全然食べなくて残っていたもの)
*お好み焼きソース(オイスターソースがなかったので)

そんなこんなで、ほい!

securedownload.png

タロ「お、意外ときれいじゃん」
だ、そうですw


んで、うち蒸し器がなくて、土鍋に網おいて乗せたのよ
したら、重みで「クルン♪」ってなって、1つだけ熱湯ダイブしちゃってねw

そんなこんなで蒸しあがり
securedownloada.png

食べたら、めちゃまずーでしたw

家族は「おいしい」と言って3つ食べましたが・・・
味覚って違うのよねw


さーて・・・
パン系のレベルを上げるため、違うのに挑戦しようかな・・

あけおめ


新年明けましておめでとうございます
今年も、おはなをよろしくお願いします(*--)(*_ _)

毎年「健康的に過ごせますように」とお参りしても風邪をひいてしまうので
今年は「風邪をひいても早く治りますように」とお参りして来ました

うん、頭いいなw



正月実家に帰って、お母さんの第一声
「あんた!お母さんのプラチナの指輪持ってった!?」
しらねぇよwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

RSの方は・・
悪魔の狩りがやっぱり楽しいです

ただ毒が効かないと、まったくもって無力という・・・

そして狩りのハンディキャップ、ぎば美

RedStone 12.01.05[04]
スカラに魅了されて、僕の毒で瀕死になったので
殴ったら死んじゃった^^


そうそう
今日の秘密の時にね、耳がきたんですよ
お約束みたいな「ブログ見てます」耳が!!

『わ、知らない人から耳きた!!』
『え・・誰だろ・・・普段なんて返事してたっけ・・・』
と、あたふたしてると・・・同じ秘密PTの人でしたw

で、少しお話したあと、同じギルドだったことに気づくっていうw

RedStone 12.01.05[07]

その後タロさんに聞いたら誰かわかりました^^^


せっかく、ギルドに入ったんだから
みんなと仲良くはしたいんだけど・・ccや離席が多いため
挨拶できなくてごめんなさい。
Gvも22時~24時過ぎまでご飯やら散歩やらあるので
毎回でれなくてごめんなさい。

すっごい先の話ですが
1年後には多分生活環境が変わってでれるようになるかもしれないので
それまでにレベルと装備を整えておきますねw

っていうお話(´3`)



あ・・・
おばあちゃんと夜ご飯食べながらテレビ見てたら
楽しんごが「あんあん」言ってて、すっごいきまずい空気になりましたw

ではでは、今年もよろしくお願いします<( _ _*)>

クリスマス


リアルネタが続いていますが・・クリスマス!!
特にすることもなく「どこか行く?」と言われても出かけません!

24日土曜日に今年最後の吹奏楽の練習へ行き(37人中、欠席者2名という非リア充ぶり!)
帰って鶏を食らう

IMG_6939.jpg

丸焼き!!

あんまおいしくなかったですw

んで、プレゼント交換的なものは何もなく
2人で自転車でも買おうかと、変なクリスマスw

そして、うとうと寝てしまい・・
深夜にケーキを食べる!

IMG_1179.jpg

2人で食べ一瞬でなくなりましたが・・
甘いものは当分いらないです(゚д゚)

で、25日・・起きてみるとサンタさんからプレゼントが。

風邪をひきましたww


今年は厄年らしいので我慢します(。´Д⊂)

さーて・・・・・

(つA`)オヤスミー

らいでんびん

雷電瓶(ライデンビン)というモノを知っていますか?

でんじろう先生?が、よくやってるらしいです・・
静電気を貯めて触ると「パチッ」ってヤツです!


ということで、有り合わせの材料で作りました(ノ´∀`*)


IMG_0118.jpg

食べカスが落ちてるとか気にしなーい。


そんでそんで
静電気を貯めるのにコレを使いました

IMG_2463.jpg

どこかのホテルにあったクシ!!

これで髪をといて、静電気を貯め、外側を触りつつ
もう片方の手でヒラヒラの所を触ると「パチッ」っとw

一人興奮して、何度もやってましたw


その後うちのワンコを呼び、お手をさせ・・・フフ

犬の手では電気が通らなかったので、鼻を触ってやったら
「ビクッ」ってしてましたw

虐待?遊びの一環です(ノ´∀`*)


一人で何度もして、30分で飽きました。


暇な方はぜひw
カウンター
プロフィール

はなきゅー

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
