

独りでできるもん!



どこかいい狩場を紹介してください!

と、いうことで?
バフォクエやってきたー!


じぅ(´;ω;`)


独りでできるもん・・・・


RedStone 12.02.07[03]

独りじゃないもん!
ぎば美がいるもん!

RedStone 12.02.07[06]

1番弱かった鷲!


RedStone 12.02.07[07]

馬もまぁ、いけたけど
被ダメが痛いのと、ワームを出すのに時間がかかった位;

全て10分~15分位で倒せた!!
デビさんはもっとかかったかもw


で!


いざ決戦!!



RedStone 12.02.07[09]


独りじゃできない;;;


準備はできましたか? -はい。
独りでは無理じゃ。 -会話を続ける。
準備はできましたか? -はい。

ループした!!

PT組んでみたけど、近くにいないとダメみたいw
課金エリア解除しろよ!!


いいもんいいもん。





(´;ω;`)じぅ

発作終了しましたw


残念ながら発作はもう起きませんよ!!!
タロさんに言うと「はいはいww」ってあしらわれるけど・・・
ホントなんだから!!


んで、やっぱり悪魔で落ち着いて
やっと200レベルなう!

こんな感じーw

RedStone 12.02.06[06]

きゃー、リトル300超えても力1000超えなかったのに
200レベルで1000近い!!

いける!悪魔いける!!


ダメは・・・

RedStone 12.02.06[04]

お察しですか・・

んでんで、ネクロになって、倉庫に入ってた武器見たら
RedStone 12.02.06[07]

1800あがるw

ネクロきた!キタよ!!


もりもり上げるで~~~


ネタがないので無理矢理作ったって感じw

わかるよね・・w

続・発作

RedStone 12.01.23[00]

闘士
やっぱり消えたw


んで
また出てきた悪魔w

RedStone 12.01.30[05]


結構前に発作起きて消したんだけどね
昨日お菓子屋さんのギルド倉庫をみたら・・・

GMさんに嫌がらせされてた!!!!11

RedStone 12.01.30[04]


絶対嫌がらせwwww
闘士なんていねぇよwwww
しかも、ほしかったの南極星の方だしww

☆ミ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんでそんで
ブログの耳をいただきました!

こんなブログでも読んでくれる人がいるってうれしいヾ(*´∀`*)ノ


・・・・知り合いだけどw

RedStone 12.01.30[00]



前回の記事で「君に届け」って言うマンガの最新刊が発売されたよって書いたのに

こいつ、絶対ブログみてねぇwwwww



っていうか、まだたいして知り合ってもないのに慣れなれしくてごめんねーw



ってな感じー!


チャンチャン☆ミ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビッグマグナム見てたらヤりたくなってきた


だってテラッテラしてるんだもん
マジ欲しいッス


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

以下、発作が続いていますw

本日2回目の更新で・・
あんなに悪魔のペットがどうとか言ってたのに

RedStone 12.01.09[06]

さよなら、悪魔さん
多分ぎば美と一緒じゃないから・・・消す気になったのね・・

復帰してからの経緯

BIS消す
霊術師作る→消す
闘士作る→消す
BIS作る→消す
悪魔作る→消す
闘士作ろうかな、BISかな なににしようかな ←今ココ


もう・・・慣れてるよねw
バカって言っていいんだよ!!

バカって言い返すから(´;ω;`)じぅ;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなもの拾いました。
物理プリ用のDXU!
神獣ダメ230%とかついてる!
RedStone 12.01.09[05]

僕のプリトルはそんなもの装備できるレベルじゃないので
売ろうと思うんだけど・・売れるのかねw

さーて、また発作が起きないうちに
ゆっくり急いであげます(ノ´∀`*)

さよなら、そしてこんにちは


何の紹介もなく霊術師が悪魔さんになっていますが
・・・悪魔に変更しましたよ!!

そんな悪魔のお供
ぎば美さん・・・

RedStone 12.01.09[02]

さよならぎば美(´;ω;`)

たまには違うペットも使ってみようかなと・・
できればクマさんほしいんですけどね!

今できるかわからないし、テイマとネクロ用意するの面倒だからね・・・
素直にアンデッドで我慢しますよ!!

と、いうことで
今まで緑のおでぶちゃんしか使ったことなくて
他のアンデッドは興味なかったんですよ

そんな中でも1番興味がないやつをチョイスしてみた。

RedStone 12.01.09[04]

ぎば太誕生しましたw

何で興味がないやつかって言うと・・

ぎば美だと愛着ありすぎて、狩りの時助けるために自分が死ぬから!!
興味がないやつなら助ける気も起きないからね!!

ということで、よろしくぎば太(人´3`*)
カウンター
プロフィール

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
