

初鏡!


先週の日曜日に、ようやく鏡をゲットしまして・・・
タローさんのお友達にお願いして、T比ストライダーを鏡させてもらうことに!

僕が寝てたり寝てたりとかで、決行日が遅れて・・・
やっとこさ、昨日しました!!






いざ、初鏡!!!


RedStone 12.02.10[02]



ドキドキ・・・・






















うお、まぶしっ
RedStone 12.02.10[03]



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無事成功しましたよ!





無事成功しましたよ!!!



これで、そーとーステがあがりまして・・・・
なんせ運比率1/3でしたからねw

わーいw


次の鏡が楽しみですw

タローさん、そして貸してくれたタロさんのお友達
本当にありがとう(ノ´∀`*)


|彡 サッ


ホールに油塗ってクリ気持ちいい^^


そのまんまの意味ですw
新しいブログにして、キャラ説明がなかったので
とりあえず・・・書いてみよう・・

リトルのもこちゃさん
物理なんですよ!根っからの!

過去にいたリトルは知識だったりしますがw

まだまだ純粋に強いとはいえなく「意外」と強い程度なんです

こんな感じ

RedStone 11.12.23[05]

このダメは油有りの、アンデッド限定なんですがね・・w

でも油って言っても、バトマと重複しないから
100%油の力!ってワケでもなく、ここらだったら1600~1800くらいはでるんだぜ!
と・・他の適正火力に比べたら、相当弱いですがw
(アンデッドがいる適正狩場さがしていまうす)


でも楽しいから続けられるんですね~
弱い・つまらないだったら、即効消してるだろうしw

弱くてもいいんです
そのうち強くなって驚いてもらえればw

秘密募集にて
ポタ・火力・支援・BIS・低下・他
と募集項目があるうちの、もこちゃは「他」にあたるんだと思いますw

そのうち低下スキルも覚えれるけど
ネクロにはかなわない(。´Д⊂)

けど、今1番力を入れたいキャラなのですw

っていうお話!
カウンター
プロフィール

はなきゅー

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
