

更新!


ふふっ
別に更新忘れてたわけじゃないの!

大好きな吹奏楽を辞めて、放心状態になったり
実家に帰ってぼけ~ってしたり
免許の更新行ったり(イミテーションゴールド免許!!)
昨日誕生日だったり
最近尿道が痛んだり
サブキャラにすごい力入れてたりして・・・

なかなかね、メインでのネタがなかっただけなの!

本当に何もないのw


あ、でもある!


先日鏡成功した速度カンニを解除したの!
売るわけでもなく、鏡貸しするわけでもなく・・・

これをね、タロさんに貸してあげたの(*´ー`)

こうすることによって、今はギル戦でれないから、こうやって影からるぴなすを支える・・・!
って、るぴなすギル戦休止中(´;ω;`)

でも、貸してあげたら「ギル戦してー!」って言い出して、移籍しちゃったみたいだけどw

僕もでたいんだけどねー・・
今は装備をそろえて、時間ができたらいっぱいでる!!

それまで待っててにゃんこ(ノ´∀`*)

|彡 サッ

カカっと更新


近況報告を込みで!

はなきゅー
現在GDB6の裏を通っているところ。
秘密は0時発に行けないため、ずっと行ってません。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
早く転生したいよ!!

もこちゃ☆
もうすぐで、フォーリン秘密とGDB3裏を卒業するくらい
お試し?でDXUを装備してみたく買ったバッジがなくなり
貧弱リトルに戻りましたw
ギルド内で勝手にライバル視してる人に、近づいてきましたw

もこち☆
この前の交流ギルド戦で、いろいろな可能性を見出し
今は1番レベルを上げたいキャラに!
310前後での狩場を探しております
毒闇です!毒闇+微バインド悪魔なんです!

はなまる☆
発作の原因キャラ
ドラツイが復活したもんだで、色々とばっちりを受けてる子。
タロさんが「はなさんは剣士したらいいと思う・・・。」なんて
しんみり言うもんだから・・・どうしよう・・・アチャ消す?w



消そうかなって思ったとき性向が90近くだったため
「鏡をしてから考えよう!」
と、思い・・・今日の夕方鏡をしてきました


RedStone 12.03.17[01]

今度こそ!!!


神聖な場所で呪いに打ち勝つ!!!







































RedStone 12.03.17[04]

できちゃったペロペロ

いつもの。

みなさん、発作は起きていませんか?

僕は起きています。



RedStone 12.02.13[00]
(メインクエのキャラでお気に入りのオーガのシュウ)



はい、発作が起きていますw

アチャを消そうと決めたが、性向が-80だったので
鏡をもらってから消そうと思います^q^

けど、未だに悩んでいます・・・
うーんw



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

SSはないけど悪魔「は」すくすく育っています
やーっと塔秘密まできましたよ!!

悪魔で狩っていると、1週間に1度は横をされますw

しかも、最近のは注意しても無視され・・・
まったく見えてない感じがして「もしかしてBOT?」と思っていたら
秘密PTに普通に参加していましたw

困るよ(*´д`)(´д`*)ネー



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

そいえば最近、初めてガリガリ君を食べました。
・・・想像と違って味薄めなのかな?

ヨーグルト味と夕張メロン味とあり、ヨーグルト味はおいしかったけど
夕張メロン味はいまいちでした

さーて・・・
このモンモンとした気持ちをどうしようか・・・

遊ぶ約束をしていたのに、全然連絡が来ないって言うねw
2回メール送ったけど返事がこない!!

|彡 サッ





|`*)アッ









|`*)シRedStone 12.02.27[13]

このカンニ呪いがかかってるっぽい。
ううん、知らないけどきっとそう。

げいしゅん


みなさま
あけまして、おめでとうございます(*--)(*_ _)

昔から知ってる人も、最近知り合った人も
知らない人も・・・よろしくお願いします♪

去年初詣で「健康的で過ごせますように」とお参りしたのに
3,4回風邪ひいたねw

今年はまだ初詣に行ってないですが
今年も「健康的に過ごせますように」とお参りしてきます(*´ー`)

そして今年の一発目
RedStone 12.01.01[02]

Nxよくわからない(´;ω;`)

ということで
ビビッドブラック装飾の十字架(45%~55%)
ディムジェスター装飾の十字架LX(56%~66%)
の2つを探しています。
装備レベルがあれなので、できればNがいいな~w
できれば補正高めがいいな~w

ではでは、今年も、はなきゅーをよろしくお願いします<( _ _*)>

こんにちは


みなさん初めまして、お久しぶりです
多分ですが、RS復帰しました。

また急にふら~っといなくなったりするかもですがw
けど今は全くそんな気はしなく、久しぶりで変わったRSに追いつけるようにと・・・
いろんな事をゴックンゴックンしています

ゴックンゴックンって響きいやらしいねw

ブログの方も3日坊主にならないよう
くだらないことでも書き続けようと思います

ということで、よろしくね!

あ、タイトルは「!」マークが1つ増えています

でわw
カウンター
プロフィール

Author:はなきゅー
名前が弱そうに見えるからGvで狙われてよく死ぬんです。
っていうw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
